ご寄付のお願い

素は、先斗町まちづくり協議会の運営ならびに活動につきまして、格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

当会は、平成21年の設立より皆様からのご寄付により、運営させていただいております。

先斗町の町並み景観の維持保全・再生については、長期的な視点に立って事業(京都市認定地域景観づくり協議会運営・無電柱化工事協力等)を遂行していく必要があるため、今後も協議会へのご寄付を継続してお願いさせていただきたく存じます。

皆様には、すでに屋外広告物の自主改善へのご協力やその改修のためのご負担をおかけしているにも関わらず、まことに勝手なお願いではございますが、先斗町の更なる発展のため、先斗町まちづくり協議会事業継続実施実現のため運営資金へのご寄付をお願い申し上げます。

※ご寄付の方法に関しましては、別紙をご参照ください。

※当会の取り組み・活動・収支報告等に関しましては、全戸配布しております活動報告書をご参照ください。

※先斗町区域へは各御町内会さまからの全戸配布及び各種任意団体様を通じてもこれと同じご寄付のお願い配布していただいておりますので、重複してお配りすることもございますがご容赦ください。

  

   立誠自治連合会・立誠まちづくり委員会

   先斗町まちづくり協議会

   京都市認定 地域景観づくり協議会 第 協002号

   京都市地域景観まちづくりネットワーク所属

     会 長 諸井 誠

     副会長 金田祐一

     副会長 楠 大毅

     副会長 神戸 啓(事務局)

     会 計 今村 均

    事務局

    604-8016京都市中京区先斗町通四条上ル

    下樵木町207番 075-212-0441(神戸)


先斗町まちづくり協議会

京都五花街の一つである先斗町の町並み・景観の維持を目的とした、先斗町まちづくり協議会の公式ホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000